掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ドライバアップデート

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Driver Boosterってパソコン用ソフト。

自動で古いドライバーを発見して最新ドライバーに更新してくるってソフト。

そう言えば・・・。

Windows8にして最初に更新していらい、8.1の今、10にもう時期するっていまのいままで、更新してなかったなーって事で更新してみた。

20コ以上新しいドライバーがあり・・・。

結構時間がかかって1コ以外更新完了。

再起動後に残った1コ更新して一応全部更新されたみたい。

そしたらデバイスマネージャーで一個よくわからないデバイスがドライバー無し状態に(*_*)

なんだこれ・・・。

イメージ 1

パソコン名が入ったこのアイコン・・・。

いままでなんともなかったんだけど・・・。

特別なにか不便になって無いから大丈夫なヤツ?

分からない・・・。

気持ち悪いなー(´・ω・`)

Windows10にしたら直るかな(*_*;
スポンサーリンク