掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

On Air

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Androidアプリ、On Air

パソコンと連携するのにケーブルいらずで便利!!ってコトで導入してみた。

スマフォ初号機でまず、やってみた。

コイツ、ケーブルでSDカード見る時、スゴイ時間かかって嫌だからいつも電源落としてカード抜いて直接読み書きしてたんだけど、On Air、ばっちり、イイ!!

カードのマウント、アンマウントしなくてすぐ読み書きできる(・∀・)

続いて弐号機に入れてみた。

・・・。


あれ!?

イメージ 1



IPアドレスオカシイぞ?

我が家のLAN、そんなへんてこなIP出てくる??

しょうがないから表示されたIPで繋いで見たけどやっぱりつながらない・・・。

また初号機に戻って試してみたけど、そっちはやっぱり大丈夫。

弐号機のIPアドレス確認してもやっぱり端末自体のIPは正しい。

On Airに表示されるIPだけオカシイ・・・。


試しに、表示されてないけど端末自体のIPアドレス打ち込んで繋いで見たらつながった・・・。

何でだ??

バグ??

Android2.xxは平気なのにAndroid4.xxはダメなのかな?


スポンサーリンク