掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

大→小

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スマフォのmicroSDカードを古いのから新しいのに使いまわしたい(´・ω・`)

古いに入れてるの16GB。

新しいのは最初から付いてた2GB。

普通はすべてを一度パソコンに移して、すべてを新しいカードに書き込んでスマフォに差し込む・・・。

新しいスマフォのデータは16GBに簡単に入るさ・・・。

古いスマフォ用に2GBを・・・入れる・・・には・・・。

写真とかビデオとかハッキリなにものか、フォルダがわかってるのは16GBに残したままでイイけど・・・。

アプリ、どこに入ってるんだかどれをコピーしたらイイもんだかさっぱり・・・。

アプリっぽいのをコピーしてスマフォに入れてみたらいろいろアプリ無くなったて^^;

コピーしきれていないー^^;

わからない・・・ので、16GBは旧スマフォに戻して、新スマフォには余ってた8GBのカードをさしておしまい・・・。

大容量にしたかったけどしかたがない・・・。
スポンサーリンク