掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

人生やり直すとしたら、どのタイミング?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
中学生になると、小学生の頃が良かったと思い、 高校生は中学時代が良かったと思うもの。楽し かったことも後悔していることもたくさんありま すよね。もしやり直せるとしたら、いつの頃に戻 りたいですか?

中3かな?

高校別のとこにしたい…。

バイクの免許欲しいだけで選んだ…。

あ、パソコンもしたくて選んだ…けど…。

パソコンも大嫌いになった学校だし(´

なんせちっせえ学校だったし(;_;)

出会いもなー、別に…。

共学だったために別に…合コンとかもやらない しー(T_T)

他校の高校に紛れ込ませてもらったりしたぐらい だしなー(T_T)
スポンサーリンク