掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

i-モード結局切らざるをえないのか・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日ようやくスマフォデビューしたのに、またモンダイが・・・。

TVCMでやってるケータイとお話・・・。

やってみたいじゃないか(´・ω・`)

やろうとしたら何度アプリをクリックしてもBrowserが開いて「しゃべってコンシェル」のページに行くのね・・・。

i-modeでやってる人はSPモード用に変換しなくちゃならないと・・・。

オッケーオッケー、とっととやるか!

と・・・進めて行ったら次の次のページくらいで、i-mode解約して新たにSPモードのみ・・・ってのにしないと使えないらしい・・・。

オレ今、i-modedocomoウェブメールGmail経由で見てて・・。

そうすればGmailに自動で全メール保存されるわけで・・・。(8月下旬までしか使えないけど)

んー(´・ω・`)

昨日あんな頑張ってi-mode残してきたっていうのに、しゃべってコンシェル使うにはやめざるをえないなんて・・・。

docomoウェブメールのサービス終了するまでは我慢するか・・・。

ヤフーの話せるヤツインストールしたからそれでガマン。
スポンサーリンク