掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

移植

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
dtabにようやくカードを(・_・;)
 
dtab買ってからAndroid機が3台になり、最初に買ったSH-03C、なかなか使わなくなったからそいつのカードを移植。
 
かと言って、SH-03Cにカードが無いとたまに使うときに不便だもんで、2台めのF-10Dにおまけとしてついてきた2GBのカードを。
 
SH-03Cに16GB使っていたからその中から、カードに移動していたアプリだろ?ってゆうファイルを2GBのカードにコピー。
 
SH-03Cに挿して電源入れてみたら、まー大丈夫かな?って^^;
 
アプリ、カード側のも一応ちゃんと動いているみたいだし^^;
 
動かなきゃ動かないでアプリを再インストールしたらイイんでしょ?
 
こっち解決。
 
dtabに16GBのカードを挿す。
 
dtabはもともとカード無し状態で使っていたからデータのコピーとかはせずそのまま。
 
アプリ類も本体メモリに入ってるからこのままで大丈夫、のはず・・。
 
小さいカードから大きくするのはまるまるコピーしたらいいけど、大きいのから小さいのに移すときはどれが必要で、どれが無くても平気かの選別の方に時間かかっちゃうのがめんどくさいな~(´・ω・`)
スポンサーリンク