掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

容量を開放

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Googleドライブ15GB(無料)がカツカツ(TдT)

15GB超えるとGmail受信できなくなりますよって警告が出るほど(´・ω・`)

昔々、写真は高画質に限る!!

写真で15GBなんて使わないっしょ!

と、安易に最高画質で保存しまくってたらいつの間にかカツカツだったんだよね(TдT)

1回写真ダウンロードして、今度は容量無制限でアップできるモードでアップし直そうかと思っていたら・・・

「容量を開放」って新機能ができてたらしい!!

2015年11月あたりに(´・ω・`)

知らなかった!!

さっそく容量を開放を!!

圧縮には1時間以上かかりますよって警告。

1時間だろうが2時間だろうがオッケーオッケー\(^o^)/

数時間後、Google Driveを確認したら15GBほぼほぼ使っていたのが3GB程度にまで削減・ω・

すげー、これならぜんぜん容量追加(有料)いらねぇじゃんね♪

よっしゃー♪


スポンサーリンク