掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

電池!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
あぶねー、あぶねー、また書き忘れるトコだった('A`)

サッカーのせいで時間おしてた(`・ω・´)

ミタさん自体も延長でこんな真夜中に><;

docomoショップからドコモポイント100あげるからケータイの点検に来てね~ってメールが来たから行ってきた。

ピカピカに磨いてくれて、電池のチェックなんかもしてくれて。

オレ、2年も使ったケータイだから傷とか付いたし、飽きたりでカッティングシートを貼ってるから結構恥ずかしかった^^;

電池のチェックがなんか時間かかったんだけど、レシートみたいなの持ってきて「新品の状態が100%とすると今は59%の性能しか発揮できませんね」って(´・ω・`)

今はそうゆう診断までできるんだねΣ(゚д゚lll)ガーン

2年使ってまだ半分以上の力発揮できるなら結構凄いじゃないw

一日持たないから何度も継ぎ足し充電するようになってたのに^^;

2年以上使ってるから無料で電池交換できますよ、ただ在庫無いんで郵送となりますが。

と、言われましたが、スマフォあるし、SPモード契約したし、あとはパケホフラットに切り替えれば良いし、このスマフォも次モデルが出るまでのつなぎでイイんで電池交換は拒否したw

もったいないし><



スポンサーリンク