掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

寒中水泳(TдT)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
いままで、10数台のケータイ使ってきたけど・・・!

今日、初めて・・・!

ケータイを水に落としてしまった(TдT)

ケータイもったまま蛇口を閉めようとしたら、

ポロっ

と・・・。

ザブンっ・・・。

水の中へ・・・。

焦った(*_*;

最近まで非純正の電池を使っていたため、防水だけど防水じゃなくなってたのを、先週ぐらい?から純正の電池に交換して、蓋も純正品になってたから一応防水状態・・・。

慌てて水の中から広い、画面を見たら点いてる!

でも水がいつ内部に侵入しないとも限らない・・・。

もう一回軽く水洗いして、外側を拭き拭き・・・。

外側に水が無くなったのを確認して恐る恐る蓋を開け、中にちょっと入ってた水も拭き、一応無事に?復活・・・。

スピーカーの音がなんか、割れてるような気がしないでも無いが・・・。

忘れよ(*_*;
スポンサーリンク