掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっぱり動いてなかったんじゃ・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
NX!エコ、フルタイムで使ってたを解除。

時間指定、電池残量40%以下を設定・・・。

時間指定のほうは操作優先でCPU制御、電池のほうは電池の持ちを優先で制御に設定。

電池減った時、スマフォ触ったらびっくりするほど動きがかくかく・・・。

こんなんじゃ使い物にならないくらいのトロさ・・・。

フルタイムでNX!エコ使ってる時の設定、電池の持ちを優先にしてたのに、こんなトロトロ動いていなかったぞ・・・。


やっぱり効果無かったんじゃ・・・。

だから電池の持ち悪かったんじゃないのかorz

早くスマフォ変えたい・・・。



スポンサーリンク