掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ちょっとかなしいクリスマス

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
クリスマスに同性の友達と遊園地へ、クリスマスなのに1人でチキンを食べ……、クリスマスを恋人同士で過ごしたのに別れ話に……、などなど。ちょっと涙が出てしまう、かなしいクリスマスの思い出を教えてください。


クリスマスに彼女とお揃いのキーホルダーだかストラップ?を買おうと言われて、それがディズニーのキャラだったから断固拒否したら、キレられて一言も口聞いてもらえなくなったとか。

去年はSMAP、さんまのクリスマス番組見てたら女友達から電話来て『ヘルプミー!』とか…。

理由聞いたら『彼氏の車が田んぼに落ちたから助けて』って…。

雪がちょうど凄い積もった時でさ…。

9時過ぎに呼び出されバカップルの車救助とか最悪だったわ…。
スポンサーリンク