掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

日々家

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
やっと『日々家』に行けた(^0_0^)

去年の後半にオープンしたばっかのラーメン屋なんだけど~(*´・ω・)


もう三回か四回挑戦したんだけどいつも満員((o*>д<)o

オレ並びたく無いんだよね('◇')



この前テレビで紹介されてからさらに満員なってたし( ̄_ ̄)



オレ、絶対並びたくないんだよね(  ̄ー ̄)



並ぶぐらいならすぐ別のラーメン屋探しちゃう(。・_・。)




で、今日はようやく入れた( ̄▽ ̄〃)



こゆいスープに極太の麺♪

しかも歯ごたえ凄い凄い凄い(☆∨☆)


オレ好みのラーメンだ(^。^)


あ、メニューは基本的に一種類だったんだけど。

ラーメンにチャーシュー麺、大盛りぐらい(^0_0^)



美味かったな~(☆∨☆)


がんじゅと同じぐらい好きかもしれんo(^-^)o
スポンサーリンク