掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ご注文は?カレーラーメンひとつとライスひとつ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
親戚が遊びに来てて、昼はちょっとおあずけ状態。

親戚が帰って、さぁ昼飯!

ご飯がカラ。

近くのラーメン屋へ。

おあずけ状態の時から「カレーラーメン喰いたい」のカレーラーメンの口になってたんで、

カレーラーメン大盛りとライス!

注文してしばらくして・・・ふと・・・。

あ。

今朝カレーライス食ったな・・・。

昨夜もカレーライスだったな・・・。

は・・・はは・・・は・・・。

どんだけカレー好きなんだオレ(;・∀・)

でもカレーラーメン美味いんだよー(´;ω;`)

喰いたかったんだよー(´・ω・`)

他のラーメンにすれば良かったなーって注文後思ってたけど、喰ったらやっぱり美味かったんだよー(*_*)

カレー好きだから仕方ないなぁ(汗)
スポンサーリンク