掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

須川高原

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
紅葉狩りに行ってきた!!
 
一関の須川高原、奥州の焼石岳あたりを(´・ω・`)
 
須川高原行くまでの厳美渓須川の途中のウネウネした山道の紅葉、綺麗だったよ(・∀・)コケティッシュ!!
 
予習してから行ったんだけど、須川はもう見頃終わってるって知ってたけど、そのウネウネしてたトコを過ぎたらやっぱり紅葉は終わって茶色になりつつ・・・。
 
てっぺんはこんな感じだったし。
 
イメージ 1
 
帰りは秋田経由、奥州を通って!
 
紅葉は終わりつつは一緒だけど、さらには大雨で大変><;
 
秋田から岩手に入るトンネルを抜けたら物凄い紅葉になってたんだけど・・・雨!!もや!!!
 
遠くが見えないorz
 
多分晴れてたら綺麗だったんだろうけど・・・。
 
ざんねん(´・ω・`)
スポンサーリンク