掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ドコモ新機種

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日の昼からUSTREAMでドコモの新機種の発表会があった(。・_・。)

たまたまfacebook見てたらそんな記事があり、昼前に知れたんで見てみた。

11月に2年縛りが切れて新しいのが買えるからね(*^ω^*)

折り畳み式スマフォが出てくれたら良いな~と期待しながら。

社長の挨拶とか始まって…そんなの良いからさっさと新機種出せや!とイライラしながら見てた。

PROシリーズ、PRIMEシリーズが無くなり、スマフォが2シリーズでるのは前から知ってたけど、スマフォ、Nextシリーズ、Withシリーズなんだってね(。・_・。)

Nextが上位モデル。

回線が高速だってのしかわからんかったけど。

テザリングしてもパケホ定額でできるみたいでソレはよし!!

折り畳み式無し…。

Withシリーズは現行のスマフォみたいな感じね。

折り畳み式無し…。

キーボード付き、1機種あったけどスライド式…。





がっかりだよ…。






どうせ折り畳み式出ないならエクスペリアプレイでも良いかなあ~と思ったり…。

ワンセグはいらないけど、赤外線、フェリカが無いのは痛いが…。


どうすっかな~(´;ω;`)
スポンサーリンク