掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

紅葉狩り

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

昨日紅葉狩りに行ってきた~

gooの紅葉&天気情報のページ見て、見ごろで割と近い感じのトコを探して

で、見ごろで近いって言えば夏油か胆沢だろ~(+o+)

他は遠すぎ(p_-)

行って行けないコトはないけどさ~・・・。

で、夏油なら市内だし、また次でも行けるだろうと思って胆沢川渓谷へ!

胆沢って、奥州市だから?

水沢の隣だろ?

とか思って凄い近いイメージあったのに結構遠かった

見ごろだってgooのサイトにあったのに、こんなまだそれほどでもなかったしねぇ(>_<)

一昨年行った見ごろの八幡平よりはずーっと紅葉してたけどさ~*1

ちょっとがっかりして、帰りにちょっと話題になったダムに立ち寄ってきた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でっけータイヤ!

*1:+_+

スポンサーリンク