掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

起動しなくなった・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
イメージ 1

前まえから不調だった2TBのHDDが「異常」表示するようになり、そのすぐ後にパソコン勝手に再起動・・・。

BIOS中にこの異常のHDDのトコに「SMART Event」とか?

黄色い文字で出てきて・・・。

そのままWindowsの旗の画面まで行くけど起動せず・・・。

この異常HDD、取り出して今ブログ書いてるパソコンにつないで撮った画像(´Д`)

異常だけど、、、まだなんとかデータがまるまる無くなってはいないみたいで、覗ける・・・。

恐いから動いてるうちにこのまま保存しておこう・・・。

通電もうバックアップできるHDD買えるまでしない!

そんで、もともとこのHDD付けてたPC、このHDD抜いても起動できない・・・。

なんで?

セーフモードでもダメ・・・。

スタートアップ修復してみたけどそれでも旗の画面まで行くと勝手に再起動・・・。

おい!

どうして・・・。
スポンサーリンク