掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ああ青春、部活の思い出

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
毎日練習にはげんだり、放課後に部室でおしゃべりしたり……。体育会系、文化系など学校にはさまざまなクラブ活動がありますが、あなたはどう過ごしていましたか? 青春の思い出を語ってください。

ん~。

基本的にオレはいかに部活をサボるかを毎日考えてた人間なので~。

整骨院行きます!とか。

歯医者です!とか。

週に何回休むんだよって感じで(*´艸`)

でも、2年、3年の時には可愛い女の子の後輩が入って毎日楽しみに部活行ってたな~(/ ̄∀ ̄)/

オレ縦社会が嫌いで先輩とは馴染めないのもあったんだと思うけど。゜(゜´Д`゜)゜。

体育会系のノリ嫌いだわ~ιι(+_+)
スポンサーリンク