掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

桜終わってるじゃん

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
地元の桜の名所「展勝地」に行ってきた!
 
イメージ 1
地震で大まかに二通りある道の片方の端が崩れかけたんだか破損したとかで通行止め。
 
GW中だし、北上の観光関係をTwitter配信してるのを見ると渋滞、駐車場は満車。
 
地方テレビの天気予報にある桜の情報「満開」。
イメージ 2
 
こりゃ混むだろうってコトで2輪で出発!!
 
2輪は2輪でも人力の2輪「チャリ」で(´・ω・`)
 
チャリ漕いで走って行ったんだけど、まったく渋滞しておらん・・・。
 
いつもはこの辺から渋滞してんじゃん!ってトコ過ぎてもすかすか・・・。
 
渋滞の車を横目にチャリでスイスイ行くはずだったのに・・・。
 
もう少ししたら渋滞?
 
もう展勝地のすぐそばまで行ってもまったく・・・。
 
展勝地まで行っても・・・。
 
あれ??
 
渋滞が無いコトにビックリしたけど、「満開」のはずの展勝地の桜・・・緑><;
 
まっピンクを期待していったのに、緑だよ・・・。
 
桜、あると言えばあるけど、緑混じりの、ピンクも色あせた感じの・・・。
 
残念・・・。
 
イメージ 4
せっかく青空になったから行ったのに><;
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 3
スポンサーリンク