掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

私の“ランニング”体験談

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
長い距離を走ったときの思い出を語ってください。家から駅まで全力ダッシュ、体育で苦痛だった長距離走、毎年挑むフルマラソン、など距離は問いません。きつかった、気持ちよかったエピソードお待ちしています。

中学の時、バスケ部に入ったが、当時スラムダンクが大ブームだった為、部員が相当な数いたわけだ…。

1年の時なんてボール触れれずただただただただ毎日マラソンやらされてたよな~(´;ω;`)

オレは走る為にバスケ部入ったわけじゃない!!

走る専門の陸上部がどんなに楽に見えたコトか!

実際はハードルあったり砲丸あったり幅跳び、高跳びあったりで走る専門じゃないんだけどね(;^_^A

そんなんでも3年引退してボールも触れるようになって普通の練習できるようにはなって、2月頃に骨外れる大怪我してバスケ部やめて、楽だ!って勝手に決め付けてた陸上に転部しましたけどね!

実際陸上は楽だったわ( ̄▽ ̄〃)


短距離選んだし、高跳びやったし、砲丸もやったから長距離とは無縁だったから(笑)
スポンサーリンク