掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

松茸ご飯うまーーーっ!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

新米で松茸ご飯炊いたー!!

 

松茸買ってきたわけじゃなくて松茸ご飯のもとを使ったものだけど(;´∀`)

 

家族に味がついたご飯が嫌いなのがいるのでなかなか味付けご飯作れません(;^ω^)

 

今日はたまたまご飯(白)が一人分残ってたので残りの人の分を松茸ご飯に♪

 

箱に入った松茸ご飯のもとじゃなくてちょっと高級な透明な袋に入ったもとを使いたかったんだけど売ってなかったんで箱に入ったもとを買ってきた(汗)

 

三合用のもと😝

 

たぶん全員食べられるだろう。

 

足りなかったらその時はその時で(汗)

 

結果、足りたし普段は茶碗半分ぐらいしか食べないオレが茶碗2杯食べても余った(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

美味くて2杯も食べちゃったよー。

 

余ったのでおにぎりにして明日の朝食べよーっと(*^^*)

 

味がついたご飯は美味い~♪

 

毎日食べたい😝

 

おかずもいらなくて済むしねー😁

スポンサーリンク