掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

USA! USA! USA!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ビンラディン殺害って情報を聞いたアメリカ人が「USA!USA!USA!」ってみんなで熱狂してる映像見てなんかアレ???って思った。
 
悪いヤツを殺したのはわかるけど、殺して喜ぶのもなんだかなぁって。
 
なんで殺害じゃなくて逮捕じゃなかったんだ?って思ったり。
 
そしたら生かして捕まえてもアメリカじゃ裁けないからとか、裁判やってビンラディンの意見に賛同する人が出てきたりしても困るからだろうってなんかどこぞのおえらいさんが言ってたり。
 
なるほど~ (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
 
って思ってみたり。
 
報復テロが増えるだろうって・・・。
 
そっちの方がすごく怖くないかい(´・ω・`)
スポンサーリンク