掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

頭=オレ?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日は近所に用事があったからちょいと行ってきた。

近所過ぎるから雪凄いけど歩いて~(⌒~⌒ι)

道路は除雪されてるけど、歩道はされておらず……。
車道を歩かなきゃ進めない道路。

そんな時に限って車がいっぱい来てなかなか車道に出られず…。

歩道でたまにある除雪されてる部分で車が過ぎるの待ってた。

車がみんな通り過ぎたから歩きだそうとしたら後ろからなんか大声で叫んでる車が…。

窓から手を出して手を振ってるし、なんかオレの名前も呼んでるような気がしたから、道路、足場悪いけど仕方なくその車のとこまで歩いてった(。・_・。)


車の横まで行ったら『久しぶり~!!』って二人組がw(゜o゜)w

前通ってたバイト先の人達だった~(;^_^A

車道歩いてたから文句言われてしまうのか?とかビビりながら戻ったけど、知ってる人達で良かった~(⌒~⌒ι)

そんなコトよりもオレ、マスクしてて、マスクのせいで眼鏡も曇りっぱなしでこっちはよくわからない状態で歩いてたのに(^-^;

よくオレだと気づいたな(;^_^A

久しぶりだったのに(*'。'*)

よっぽどオレの野暮ったい頭が目立つのか、歩き方の姿勢が悪いからなのか…。

聞きたかったけど忘れた(´ω`)
スポンサーリンク