掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

朝はサラサラだったのに!昼過ぎにはとけてグッチャグチャに!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

朝起きて…。

 

積雪にウンザリ〜。

 

大雪ーってほどでは無かったが…。

 

除雪は必須・・・。

 

除雪しながらふと「今日の雪の中スキーやスノボやったら気持ちイイだろうなぁ」とスキーもスノボもやらないくせに思ってしまうほどのサラサラな雪!

 

パウダースノー!!

 

パウダースノーは除雪も楽でイイ。

 

ラクターのスノーダウンプからすぐ落ちてくれて次の除雪へ行くのもスムーズ(⌒▽⌒)

 

そんなパウダースノーだったんだが・・・。

 

日中の気温が6度とか7度、意外と高くなったので残ってた雪が半解け。

 

家の前の道路、半解け、コレ、やばい。

 

去年、この半解けを放置して翌日変な形で凍ってしまったために車がハマって亀状態、身動きと無くなったんだよなー(ToT)

 

近所の人たちに助けてもらうハメに(ToT)

 

今年はそうはならんようにシャーベット状の今のうちに撤去撤去撤去!!

 

シャーベット状の雪は重くしてしんどない(~_~メ)

 

んもー雪ー!!

スポンサーリンク