掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なんで停止してんの!?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
とある田舎のちょっと交通量の多い道。

信号無い。

ちょっと遠くからその交差点に着く辺りからなんか変・・・。

車が並んでる。

何台も・・・?

あれ・・・なんで・・・。

工事なんて昨日してなかったよな、今日から?

そんなこんなで交差点の停止線まで行った。

左側に停車してる車は何台も見えたけど、交差点まで行ったら右側、建物の影で見えなかった方にも車が何台も停まってる(汗)

何事だ!?

オレは渡っていいもんか(・・?

なんでこんなに停まってる??

工事もしてないし、警察もいないし、事故でもないけど・・・?

1分くらいかな、わけもわからず、渡っていいかもわからないから停車して待ってたら、横断歩道にじいさんが(;・∀・)

ぜんぜん気付かなかったけどじいさんが台車に大量に荷物積んで横断歩道に立ってたよ・・・。

このじいさんを渡らすためにどちらかの車が停まったからもう片方の車も停まってたんだな(汗)

それにしても渡らない・・・。

田舎の交通量なんてたかが知れてるけど、交通量は多い道路。

横断歩道は合っても信号が無いから良心的な人が停まってるのにじいさんはなかなかそうゆうの渡らないんだよなー(汗)

もう渡らないんだな!って片方の運転手がしびれを切らした頃にようやくじいさんが動き出して横断^^;

誰も追い越しもしないでよく待ってたよなぁ(汗)
スポンサーリンク