掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

私はコレで、風邪をひきません。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
多分薄着だから?かな・・・。

ロングTシャツ1枚着てるだけで過ごすコトが多い(`・ω・´)

夏の暑さは耐え難いけど、冬の寒さは意外と平気。

耐えられる・・・。

肥満寄りな体型だからなんだろうけど・・・Σ(゚д゚lll)ガーン







それにしても、寒さに強くても乾燥には弱い・・・。

顔やら手やらカサカサ(´・ω・`)

カサカサだけならイイけど、裂けてきた・・・。

今日なんてなぜか知らんが両手の人差し指、裂けてしまった('A`)

痛い・・・。

人差し指って意外と何するにも使うじゃない・・・。

パソコンのキーボードだって人差し指が一番使わない?

先っちょが裂けてるからタイプが痛い(´Д`)

接着剤みたいな絆創膏貼って(塗って)対応中・・・。
スポンサーリンク