掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

山なのに

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
久々にちょっと山にある産直へ。
 
山って言っても14,5キロしか離れてないんだけどね(汗)
 
行く途中の道路からすでに家の周りより雪が少ない・・・。
 
道路は無くても家の周りは歩道のとこにまだこんもり積もってるからねぇ・・・。
 
それなのに山なのに雪のすくなさったら・・・イイなぁ。
 
除雪の仕方が違うのかな・・・。
 
たまねぎ、こんにゃく、しめじ、えのきなんかを買って帰ったけど(・∀・)
 
そんで豚汁!
 
遠いけどスーパーとかに比べたらやっぱり安いなぁ(´・ω・`)
スポンサーリンク