掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ソフトウェア更新

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ケータイをふと見たら液晶に通知が。

iコンシェルのなんかかなと思ってよくよくみたら『ソフトウェアの更新あり』とかなんとか。

このケータイにしてからたぶん2度目?かな?

2009年11月製だから一年ちょっとで2度目。

いいんだ悪いんだか(笑)

ドコモホームページに行って、なんの不都合あったの?と見てみた。


SH-01B『自動電源オン時にアラームがならない時がある』みたいな不都合(;^_^A

確かにアラームならんかったな?

爆睡してて気づかないだけだと思ってた(笑)

んでもそんな程度の更新か…。

動作がもっとキビキビになるような更新してくれないかな~(´;ω;`)
スポンサーリンク