掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

仮装大賞見たかったんだよ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
最近クイズ番組に飽き飽きしてて~Ψ(・O・)Ψ

通常の日曜日、鉄腕!DASH!!派になってんだよ!

今日は教育委員会スペシャルと欽ちゃん香取慎吾の仮装大賞。

オレは仮装大賞見ながら飯を食うつもりだったんだけど~Ψ(・O・)Ψ

テレビ先越されて平成教育委員会になってた…。


仮装大賞、録画してるからまあイイんだけど。


でも仮装大賞って録画してもなかなか見ない(σ_σ)

見てないの何回かたまってる。


だからリアルタイムで見たかったのに。


20時過ぎにゃ教育委員会見たかったはずの弟、寝てるし。


なんかそんな途中からチャンネル変えて仮装大賞見るのもな~Ψ(・O・)Ψ


ってコトで、風呂入って食器洗って、米を研いで21時!

弟は寝てる。

ヤルコトぁやった。

見たい番組も無い!

なので、録り終わったばっかの仮装大賞を(*^ω^*)

CMカットも自動で9割ぐらいスッキリできてて2時間番組が1時間半ぐらいで見れて、結果良かったかも~(*´艸`)
スポンサーリンク