掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あれえ・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
電池がねぇ・・・・。

朝起きてスマフォを充電器から外し・・・て・・・あれ・・・?

電池切れ間近の赤ランプ点滅してる・・・。

えええ?


残量4%!?

充電器挿して寝たのに・・・。

接触不良・・・か・・・。

何回かあったな、確か・・・。
















夜また充電して寝ようとしたら充電できない、何でだ・・。

コンセント・・・抜けてた・・・。

あ!!!


昨日、第2次スーパーロボット大戦Zやりたくなって、まてまて、PSPずーっと使ってないけど動くのか!?

と、充電するため、スマフォの充電器外して、PSPのアダプタ繋げてたんだ・・・。

スマフォ充電できるわけない(TдT)

電気来てなかったんだから(´Д⊂グスン



スポンサーリンク