掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

差額分取り返した

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ドコモショップ行ってきた(´・ω・`)

月々サポート
-2940

端末分割金
2380

合計
-560

この-560円が来月から無くなるもんで。


ケータイ補償お届けサービス
380

100

ケータイデータお預かりサービス
100

合計
580

この580円分を解約してきたからトータルでは-20円か(^^ゞ


ケータイ補償サービス、解除しないで続けておくと次回の機種変更時にドコモポイントが2000付きますよと言われたが・・・。

5ヶ月も続けたらさ、2000円もかかるわけで、それ以上使ったら全然2000ポイントがお得じゃないじゃないか。

今更スマフォ壊れてもさ、2年前の、しかもくされポンコツARROWS X F-10Dなんていらないわけだしさ、¥5,000も払ってなんて。

しかもMNVO契約しようとしてるんだからドコモで機種変更できないわけだし(´・ω・`)

来月はパケホーダイ・ライトを切ってMVNOに移行すればさらに安くなる(´・ω・`)
スポンサーリンク