掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

女心は秋の空ってよく言うけど~。゜(゜´Д`゜)゜。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
女心さっぱりわからね~。゜(゜´Д`゜)゜。


なんでメール来るんだ~。゜(゜´Д`゜)゜。


明らかにオレへの興味なんか無いくせに………。


毎日メールくれてたり、名前呼んでくれてたりしてた頃はちょっとでも興味はあったんだろうけど~…(○_○)


今はデートもしてくれない、メールも続かない、回数も数日に何通かとか………。


ついにもう来なくなったかと思えば忘れた頃にまた来るし~。゜(゜´Д`゜)゜。


なんなんだ~。


オレを精神的にいじめてんのか……………。
スポンサーリンク