掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

風呂の浄水器?の修理

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
風呂の水(お湯)を浄水しながら保温する機械が調子悪くてね。

修理を依頼したの…。

修理ってゆうかろ過するから機械の中のフィルター的な物の交換なんだけどね。

1年半とか2年で交換?

今回2度目。

これ、凄い時間かかる…。

暇…。

だからオレ、その交換に立ち会いたくない…。

お袋が休みの時に呼べよ!って言ってたのに、今日…。

お袋仕事でいないからアンタ(オレね)居てね!

ってさ…。

3時間ぐらいかかるって、午前中くるらしいから…。

↑って言われたのに全然来なくてさ~ιι(+_+)

午前中くれば3時間かかっても午後から自由になれる!と思ってたのに。


11時ちょい前にお袋に『まだ来ない!』ってメールしたら、『今着くって!』って返事。

11時頃着いて作業開始…。

この時点で予想終了時間は14時………。

はぁ(´;ω;`)


11時からのテレビなんてつまらないじゃん…。

HDDでテキトービデオを見て。

12時からは和風総本家を見て13時半。

まだ修理終わらない。

チャンネル変えてなんでも鑑定団。

和風総本家スペシャルだったから鑑定団は30分ぐらいしか見らんなかった。

14時…………。

修理予定の3時間経過…。

まだ終わらない…。

風呂場と台所が隣だからなんか飯作るのも嫌で我慢。

腹減った…。


鑑定団の再放送を見始め、これは1時間フルで…。

15時です……。

まだ終わらない(ToT)

またHDDレコーダーのビデオを見始め…。

15分ぐらい過ぎたとこで終了(’_’)

請求書をもらい、機械の扱い方をちょい言われ…。

はあ~ιι(+_+)

オレは別に間違った使い方してないのに…。











カレーつけめん2人前をもうおやつの時間も過ぎてから似て食べた(・ω・`*)

でかけたかったのにな~(ノд<。)゜。
スポンサーリンク