掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パソコンもらった(^-^) ラッキー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
パソコン修理してくれって、中学の同級生に呼ばれていって、あ、こりゃ直らないわ、で、くれた(´Д`)

セントリーノが流行る前のXPが出た頃のノートパソコン(*^^*)

スペックそりゃ低い(´Д`)

リカバリのやり方わかないから教えて~ってメールが来て、CD突っ込んでWindows起動する前にエンター連打して、あとは指示に従えばイイよ~って教えたら、無理って返事が来て、結局家まで行ってきた(*^o^)/\(^-^*)


なんでCDブートさすだけのリカバリができないのよ?

バイオス見てみたら、やっぱり何もいじってないから、フロッピー→CD→HDDってなってるわけ。

連打しとけばリカバリのなにかまで行ってたはずなのね(;´д`)

で、オレもやってみたんだけど、XP起動しちゃうわけ(´Д`)

CDドライブ死んでる(*_*)

こりゃリカバリできないわ~って行ったら、あげるって(*^o^)/\(^-^*)

ラッキー♪

家に持ち帰って外付けのCDドライブくっつけてそっからリカバリしようと………。

バイオスで外付けCDを最初にブートさせようとしたら?

あれ?

ない?

初期のCD、フロッピー、HDDしか選択できない(´Д`)

にっちもさっちも行かない(;´д`)

どうしよ?

直せない(笑)

つーかデスクトップをまず先に直さなきゃ(--;)
スポンサーリンク