掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Bドライブ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Bドライブ作ってみた。

フロッピーじゃないけど(笑)

XPで32ビットOSだからせっかくの4GB積んでるメモりが無駄だから。

RAMDISKに!

今までもRAMDISK使ってたけど、OS管理外のメモり使えなかったか4GB中1GBぐらい結局無駄にしてたのよね。

フリーソフトでOS管理外のメモり使えるヤツあったからそっちに乗り換えた!

前のソフトではZドライブにしてたけど、今回はBドライブに!

Zにしても良かったけど、再起動何回もしなくちゃならんから、空いてるBを!

再起動の回数少なくて済んで良かった(*^ω^*)
スポンサーリンク