掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

またRAID5 が………。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
またRAID5で組んだドライブが壊れたみたい(>_<)

500GB×4のドライブ。

ドライブ、クリックするとドライブがあるのに中身は空………。

動作も重いから再起動させてみた。

…………デスクトップ起動直後、右下に警告……。

ハードディスクに障害が起きたからドライブにアクセスできません…、って………。


RAID5だから1台壊れたって平気じゃん!

って思いながらその警告をクリックしてみたら………………。


HDD2台エラー(~_~;)


ダメじゃ~ん(。・_・。)

今回はRAID5→単体HDDにBunbackUPでバックアップしてたから被害は0のはず………。


なんかRAID組むより普通にバックアップさせた方が安心なんじゃ…………。

1台だけ壊れてリビルド可能でもリビルドすげー時間かかるしさ…………(。・_・。)
スポンサーリンク