掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

RAID壊れたとか言うなよ(´;ω;`)ウッ…

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
せっかく昨日パソコン1が素敵に変身したのに><
 
パソコン2、エンコードしようとして録画してたファイルをダブルクリックしたら、
 
「そんなファイルないぜ!!」
 
って・・・。
 
タスクトレイみたらRAIDボリュームエラー!!
 
とか言ってピカピカしてるし・・・。
 
イメージ 1
 
500GBの2台構成、およそ1TBのRAID0・・・。
 
至急バックアップを!!なんて表示されても・・・。
 
ほぼ満タンに使ってたんだぜ・・・。
 
ぎりぎりそれぐらいバックアップできる容量はあるけど><
 
バックアップ中に壊れないとも言い切れないし・・・。
 
ファイルのコピーを早くするソフトあるけどそんなの使ってHDDに負荷かけてしまうのも恐いし・・・。
 
標準のコピー使って今こぴーしてるんだけど、今のところ1コだけビデオ壊れてる><
 
あとは壊れてなけりゃイイんだけど・・・。
スポンサーリンク