掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今日も風呂入れない((o*> д<)o

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日、背中のしこりから注射さして膿をかなり抜いたはずなのに!

今日また病院に行ったら『やっぱ切開しなくちゃダメかな~』って先生に言われ……((o*>д<)o

切開って、切るコトだよね(T_T)


今日はそれだけ言われ、あとは傷口の湿布?絆創膏はりなおされ、血液検査用に血液抜かれ、化膿止めの注射をまたうたれ、終了(T_T)

明日も来てねと言われ………。


切開………明日?



行くの凄い恐い(/_;)


風呂入れないし(○_○)



切開なんてしたらさらに風呂なんて無理なんじゃ……………(ё_ё)
スポンサーリンク