掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

祝!出血止まりました!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
出血が5ケ月ぶりに止まりました!!

祝!


祝!!


生理じゃないよ!!


背中の傷のね!!


8月に背中のおできに気づき、8月30日だか31日に病院に行き、9月上旬に切開!!

10月末にまだ治らず転院。

11月頭にまた切開、今度はバッサリ!!

その背中の傷、1月末にしてやっと出血止まった!

5ケ月に絆創膏もガーゼも何もないオレの背中のみ!!


来週年の為、病院に行って何も異常無けりゃやっと通院やめられる(´;ω;`)

長かったよ~(´;ω;`)


この傷のせいでせっかく可愛いコにホテル誘われたのにホテル行けなかったんだぞヾ(>Д<)


傷ってゆうかオデキができたせいだけど!






今日風呂入るの恐いな…。

防水の絆創膏生活3ヶ月してたのが今日は防水じゃないから………。

お湯しみて痛くなんねえかな~(⌒~⌒ι)

で、また出血とかしねえかな(σ_σ)

恐いな~(´;ω;`)
スポンサーリンク