掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

インク全部交換した途端!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
プリンター複合機

インク6色全て交換した途端!

プリンター不動に((o*>д<)o

今までたまに『プリンターエラー』で止まるコトはあったが電源切ってまたつければ解消されてたのに今回は『スキャナエラー』って(ё_ё)


検索かけてみたらスキャナを出荷段階で壊れないようにストッパーされてるがはずれて無いときに出るエラーって…………。


んなわけあるかぼげぇ!

さっきまで使ってたっつーの(  ̄ー ̄)

使ってたのにストッパーかかるわけないだろぼげぇ!

電源入れると、スキャナ部がうぃーんと動き出してたはずだけど、それが一瞬しかならなくなったからスキャナがやっぱいかれたのかね?

複合機ってどこか壊れると壊れてない部分も使えなくなって嫌~ね~( -o-)=з
スポンサーリンク