掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

切開(/_;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
先月末から病院通い(/_;)

先月頭から放置してた背中のできもの~( -o-)=з

注射で吸い取っても注射しても薬飲んでも効果が微妙だったらしく(゜o゜)

今日めでたく背中切られました~(*´・ω・)

背中切ってその切り口からなにか突っ込んで中の膿を直接取ったみたい。

こちとら痛くて、麻酔してんのかほじくってるのかまったくわからないまま処置?手術?は終わってたんだけどさ~(○_○)

とりあえず痛かった(/_;)

ほじくった後の消毒も痛かったし(T_T)

ほじったトコに消毒液浸けた脱脂綿かなにか突っ込んでグリグリするんだもん………明日から何日間かこのグリグリ消毒しなくちゃならんみたいだし~(*´・ω・)

痛い~(’_’)

風呂入れないし~(σ_σ)

それにしても切ったせいだろうか?

常に背中痛い(○_○)


前屈みなれない(T_T)


稲刈りまでに完治できるかな(/_;)
スポンサーリンク