掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

病院変わりましたよ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
背中におでき!

切開!!

早二ヶ月w(゜o゜)w

傷塞がらない~ヾ(>Д<)

二ヶ月ほぼ毎日通ってた病院で、『血液異常無いし、なんでだろ~な~。紹介状書くから○○病院の○○先生に診てもらってください』って~(*~ρ~)~


紹介状タダじゃない~(σ_σ)

別の病院にすぐ行って~って言われて行ったんだけどすごい混んでて(σ_σ)

最初の病院では切開したあとは毎日消毒だけしてたんだけど、こっちの病院では切開した内部に保険の聞かないなんとかってゆう皮膚がくっつきやすくする?シートを入れた!

保険きかないシート!

なんか効果ありそうじゃない??

消毒と違って治療っぽいし( ̄▽ ̄〃)


これでちょっと様子を見て、それでもくっつかなかったら『ガバッと切ってガバッと縫うだけだ』ってw(゜o゜)w

こえ~(*~ρ~)~


このシートでくっついてくれ~((o*>д<)o
スポンサーリンク