掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

この暑いのに風呂禁止なんて(:_;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今月頭ぐらいに背中がチクっと。

痛くて背中見たら虫刺されみたいなのがプックリと……。

キンカン塗ってりゃ治るだろ!

って2週間ぐらい放置。

痛いの治らないし、風呂上がりランニングなんかでいる時に背中見たお袋が『真っ赤だよ!腫れ大きくなってるみたいだし』って。

鏡見たら確かにでかいし、虫刺されみたいなの一個だったのに三個ぐらいになってて、触ったら皮膚の中にコリコリしたもん入ってるし………。


でも先週は飲み会入ってたし、病院行って『アルコール禁止!』なんて言われたからまた放置。


昨日、一昨日になってまた痛さが増してる気がして今朝ようやく病院へ…………。


病院行って看護師にアンケートみたいなのかかされて、背中がどんな?ってゆうから服脱いで背中見せたら『あ~オデキか~』って(゜o゜)

オデキってなに??

たまーに聞くけど?

方言??

正式な病名なに??

わからんまま待ってて、診察室行って、先生も『オデキ?』

触ったら中に膿溜まってるみたいだね~って(゜o゜)

あのコリッコリしてヤツは膿だったわけ?!

ベッドにうつぶせに寝せられ待ってたら、ぶっとい注射器((o*>д<)o


『これで膿抜くからちょっと我慢してね~』

オレ注射大嫌い(T_T)

治るなら仕方ない(:_;)

なんか採り終わったら『これぐらい採ったから』ってなんか血まみれの何か見せられ(゜o゜)

そのあと別の化膿止めとかの注射もされ(/_;)

痛い~(*_*)

今日は風呂入っちゃダメだよ~、そんで明日も来て~って(T_T)

明日行くのイイけど、この暑いのに風呂禁止はキツイ~(〃゜_゜〃 )

ただでさえ汗まみれなのに、今さっき畑行って大根の種蒔き、オマケにゲリラ豪雨でびちょびちょw(゜o゜)w


うわ~(*´・ω・)
スポンサーリンク