掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

きゅうりネットを3度もかける!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日は前々から予定してた、きゅうりの苗がからんで上にのびるようにネットをかけるって話に。
 
ばあちゃんがネット持って来て、パイプに端を結んで反対側の方に引っ張る。
 
まだまだのびるはず!!
 
ってなもうちょいなとこでストップ( ゚д゚ )
 
あれ!?
 
長さが足りない(`・ω・´)
 
 
あれ??
 
去年どうしたっけ???
 
 
 
ってオレに聞かれてもなあ・・・・。
 
 
どこかに去年使ったネットあるだろうけど、探すより買って来た方が早いなって・・・。
 
そりゃそうだと思ってた。
 
ばあちゃん買い物に行って来て、またネットかけに挑戦。
 
 
袋からネットをだしてまたパイプにかける。
 
 
 
 
ん!?!?
 
 
 
 
今度買ってきたネットは高さが足りない( ゚д゚ )
 
 
 
あれ・・・。
 
 
 
まただめじゃん・・・。
 
 
ネットはれない(´Д`)
 
 
 
また買い物に行って、今度こそちゃんとサイズぴったりのネット買って来たよ~(´・ω・`)
 
 
結局一日かかってネットはったw
スポンサーリンク