掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

バイク日和!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ひっさびさの晴れ!!

よっしゃ、今年初バイクだ!!

と思ってたら、「ハウス直すの手伝って」ってΣ(゚д゚lll)ガーン

ハウス直せないさ・・・。

でもバイクも晴れてなきゃ乗れない(乗りたくない)さ・・・。

雪で潰されたビニールハウス・・・。

そりゃね・・・今のうちに直さないと・・・。

来月にはコメの種まきだしね(゚Д゚)

うーーーー(´・ω・`)

午前中で終わるかと思いきや終わらず、結局さっきまでやってたけど、パイプを組み直したトコで終了・・・。

幸か不幸か半壊だったから、直しやすいのか直しづらいのか^^;

新しく買ったパイプのもともとのパイプが形微妙に違うらしく、いびつな感じになってるし><

明日はビニール張りだなorz
スポンサーリンク