掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ハウス・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
(´Д⊂グスン
 
 
ハウス、業者に建ててもらうって言ってたじゃん・・・。
 
だから解体は張り切ってやったのにー(´・ω・`)
 
今日になってやっぱり来れないとか言われたって><;
 
めんどくせーーじゃん(´・ω・`)
 
パイプの穴、ふさがってるじゃん(*_*)
 
去年は折れたパイプ抜いてすぐそこに新しいパイプさしたからまだ良かったが・・・。
 
今年は建ててもらうきまんまんだったから全部抜いてしまったさ!
 
おまけの爆弾低気圧の大雨で穴に泥水流れて入ってしまって穴が・・・。
 
あーめんどくさい・・・。
 
 
 
 
 
お隣さんに頼んで手伝ってもらってハウス作り開始!
 
なんやかんや、ハウスの形になって、てっぺんに横にまっすぐのパイプをつなぐときになって、部品が足りない!ってなってさ・・・。
 
業者呼んで確認取って、無いから今度は店に在庫確認、在庫があるっつーから取りに行ってさ・・・。
 
余計な時間食ってさ・・・。
 
戻っててっぺんにパイプつけ終わって、横にまっすぐなパイプしようとしたとこで今日の分はタイムアウト(´・ω・`)
 
また明日も続きを・・・はぁ・・・。
スポンサーリンク