掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

草刈り!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
草刈り初めてやったよ(´ω`)

畑の周りの草を機械で(。・_・。)




草刈り機のエンジンのかけかたも知らなけりゃ、草をどうやって刈ってイイかもわからず(゚_゚


エンジンかけるのにまず凄く手間取り(/_;)


やったコトねーもん(○_○)

教わったコトもねーもん(  ̄ー ̄)





他の農業機械とかけかた同じかなと試行錯誤(。・_・。)

アクセルらしきつまみ捻ったり、チョーク?らしきもんずらしてみたり(゚_゚





なんとかかかって、草も下手なりに刈れて良かった(  ̄ー ̄)


足も切らずに(*^ω^*)
スポンサーリンク