掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

除草機よりはらくだけど

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
しんどい・・・。
 
田んぼの草取り・・・。
 
除草剤・・・なんでこんなに効かないんだorz
 
去年まで除草機を押してたけど、あれしんどいんだよな・・・。
 
重いし・・・。
 
エンジンついてない古いのだから人力
ずっとだから(´・ω・`)
 
今年は除草機無し、手で抜いた・・・。
 
田植えの植え直しもしんどいけど、植えるのは決まった箇所に、機械で植え切れなかった部分だけだけど・
 
草取りは同じ部分に何本もあったりで植え直しよりめんどくせえ(・。・;
 
そんでも、除草機押すよりははるかに楽だったな・・・。
 
嫌だけど><
スポンサーリンク