掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

アップデート!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
PS3起動したらば、ネットワーク関係の項目が無い!

項目が無いからクリックしたらば、ファームウェアのアップデートが必要ですって(*'。'*)

あ~そうですか。

またですか。

なんの疑いもなしにアップデート開始。

アップデータのダウンロード、再起動してアップデート、途中に同意を求める規約なんかの表示。


同意を選んでアップデート。


無事にアップデート完了。


今回のアップデートで何が改善されたのかね?


SONYのHP、PS3のアップデートってトコを見て愕然。


『その他のシステム』のサービス終了!


な、なんで?!


なんでいまさら??


その他のOSを入れられるのがPS3の売りだったのでは?!


は~w(゜o゜)

Linux、入れてたのに(:_;)

ふざけんなよSONY


アップデートしちゃったらダウングレードできないし(:_;)

つーか知ったのアップデート後だし(;`皿´)


先に知っててアップデート拒否したらしたでネットワーク関係の項目無くなって使い物にならないPS3になるしな~(≧△≦)




これだからSONYは嫌いだ!!!
スポンサーリンク