掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

torneが起動しない!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
torneが最近ちゃんと起動しない!

起動しないってコトは録画もされない!!

手動でPS3起動してtorneも起動した…ら?

システムファームウェア更新しないとダメって言われた…。

い??

今までは更新しないとTwitterに投稿できないぐらいだったのに起動さえしなくなるなんて…。

PSVITA用のアップデートしたらPS3自体が不安定になるってmixiのPS3のコミュにあったからアップデートしたくなくてしてなかったのにさ~(´;ω;`)

仕方ないからアップデートしたさ!

そしたらまあ普通に。

不都合今のトコない。

torne起動したら今度はtorneもアップデートしてくれって…。

はいはいってアップデートしたらさ…今度はPS3に空きが無いってさ………。

もう!!

オレのPS3は50GBしかないんだぜ!!

60GBモデルだけど50GBなんだぜ!

Linux入れてたまんまアップデートしたからなんだけどさ!!

750GBに早く換装したい(´;ω;`)
スポンサーリンク